SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

間瀬サーキット製作 その3 ~テスト1製作中~ [サーキット]

こんばんは、motogpは125ccから全部見たのに、

F1を見そびれたyashimaです ;ω;

おっかし~な~ 目覚ましセットしといたのにな~

やっぱり夜にレースをやるってのが良くないんですよ。夜は寝るものです…

うん いいわけが苦しいです ´・ω・`

そんなわけでF1は全く見てません。アロンソ、見たかったよアロンソ;;

 

で、見たほうのmotogp

250cc、青山選手。

スタートからあまり良くなかったけど、中盤以降はあれよあれよと行かれちゃって…

どうもマシントラブル抱えてたらしくラップタイムが1秒以上遅れてたのですが、

せっかくの母国GPで、そのまま行けば表彰台、

あわよくば優勝も狙えただけに本当に残念でした。

でも、高橋選手のほうは、最後のほうで青山選手も抜いて6位フィニッシュ!

茂木は250ccにもなるとオーバーテイクが難しいコースですから、

この順位は十分な結果ですよね。

来シーズンからはmotogpクラス昇格も決まってますし、

今は怪我しないでね~って感じです。

motogpクラスの中野選手は予選9位、決勝8位入賞。

motogpクラスにもなると、茂木でのオーバーテイクはほぼ不可能。

6位争いの集団に阻まれてしまい、ペースが上がらなかったのが残念ですね。

残り3戦、来シーズンのシートを早く決めるためにも、

もうひとがんばり欲しいところです。

それにしても… 今期のロッシは本当に強いかったですね~

同じマシンを駆るロレンソは、

ペドロサに当たってしまうほど攻めても抜けなかったのに、

普通ありえないところでガンガン抜いてくあたり、

やっぱり走る伝説って言われるだけあります。

3~4コーナーで抜くとか、125ccクラスかっつーの(笑)

ってことで、とにもかくにもロッシおめ~ です。

 

と、ここまでほぼmotogpネタになってしまいましたが、ここから本題。

製作中の間瀬サーキットは、現在こんな感じです。

maze_circuit_pre.jpg

とりあえず何となく形になってきました。  

外側に余っているスペースはほとんど森になる予定ですので、

それを描きこむ前にコースの微調整をやろうかなと考えております。

てなわけで、ぼちぼちテスト版を作ってリリースしますので、

その際には、皆さまのお力添えをよろしくお願いしたい次第でございます。

 

最後になりましたが、

先日のホッケンハイムテスト走行(2)に参加してくださった皆様。

ご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまでご好評を頂き、特に不具合の報告もありませんでしたので、

今後は正式版リリースへ向けて描き込んで行こうと考えております。

正式版のリリースにはしばらく時間がかかりますので、まだまだ変更が可能です。

何か不具合や変更箇所がある場合などは、

コメント欄やオンライン上などでどんどんお申し付けください。

 

それでは今日はこの辺で。

次のmotogpはフィリップアイランド。綺麗なコースですよね~。

そして、F1はいよいよ富士ですね。今度こそちゃんと見よう。昼間だし…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。