SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

間瀬サーキット製作 その4 ~農地開墾~ [サーキット]

こんばんは、北欧人の英語が聞き取れないYashimaです。

お前らスカしてんじゃね~よ!もっと分かりやすく発音しやがれ!!

と、画面見ながら思ってるのは私だけでしょうか… ^^;

 

ヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

今回は、久々に間瀬サーキットをいじってみました。

maze_circuit_pre.jpg

とはいえ、サーキット自体への要望や問題点の指摘は全く聞けておりませんので、

コース形状とは関係ない部分の背景を少し足しただけです。

コース内の緑と茶色の部分は、オンライン上で、

「日本珍百景で紹介された、サーキットの中の畑」というお話があったので、

それっぽい背景として追加してみました。

あとは、ここを農協サ●バーやハ●ゼットが走れば、

日本の田舎の風景がなんとなく再現できると思います。

問題は、ハイゼット描くのがメンドイことぐらいでしょうか ^^; 

また、絵が小さすぎてよく分かりませんが、ピットの建物もちょっといじりました。

前に使った自作3Dモデルがいまいちだったので、

オンライン3Dギャラリーからそれっぽいのを拝借して加工しました。

これで、ピット周りもそれなりに見れるようになるはずです。

 

それでは今日はこの辺で。

いや、だからといって、 

イギリス人の英語がちゃんと聞き取れるわけでもありません。

うん、やっぱり決勝は地上波見るしかないなぁ… ;д;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もも

なんとなく似合いそうなので、
このコースの公開時には
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2731930
是非この動画の主体車両のスキンと抱き合わせでお願いしたいです(´∪`*)
by もも (2008-10-12 04:28) 

yashima

>ももさん

コメント&スキンリクエスト、ありがとうございました^^

動画みましたよ~。イヤイヤ参りました、降参ですw
まさかあのコースをあのマシンが駆け抜けるなんて…
ま、まぁ、確かにホンダですが…ホンダですけど…w
でも、間瀬には確かに似合いそうなので、スキンも作っておきますね^^
by yashima (2008-10-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。