SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

マリ〇サーキット3製作 ~サーバーダウン?~ [サーキット]

こんばんは

昨日の夜からMROのサーバーに全く繋がらなくなったyashimaです

昨日の夜はなんとかHPを見ることはできたのですが

その先(フォーラムとか)には全く進めませんでした

もちろんゲームサーバーへの接続も受付けてくれません

そして今日はHPすら開けず

Internet Explorer ではこのページは表示できません

の表示しか出てきてくれません

サーバーダウンですよね?私だけじゃないんですよね??(>_<) 

 

マリ〇サーキット3はこんな感じに修正してみました

mariocircuit3_pre.jpg

最初のに比べると上半分が全然違うものになっちゃいました

やっぱりうろ覚えで描くのと資料を見て描くのでは全然違いますね

ももさん情報提供ありがとうございました<(_ _)>

 

まだちょっと気に入らないところもあるのですが

たぶんこのコースレイアウトで進んでいくと思います

背景は前と同じく簡素化しますので

その辺はスピードと私の手抜き優先ってことで一つご勘弁を( ̄▽ ̄;)

 

それでは今日はこの辺で

明日はWTCCごっこの日なのに直らなかったらどうしよう…(;д;)

 

※ もし本当に直らないようでしたら

このブログ及びWTCCごっこのページ(BBSなど)で

開催延期のお知らせをする予定です

明日夜9時ごろのサーバーの状態を見て開催の是非を決定しますので

参加者のみなさまはどちらかでご確認することをお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。