SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

鬱ウイルス感染中 ~あとWTCCごっこのこととか~ [その他]

こんばんは

どうにもやる気の出ないYashimaです

 

いや本当の鬱とかではないのですが

私の知り合いが花粉症に「鬱ウイルス」と名付けまして

これが確かにものすごくピッタリなネーミングではないかと…

 

何もしてないと一日中鼻水が止まらなくて何もできないですし

かといって薬を飲むと今度は頭がボーっとして何もできない

そんなことを繰り返しているうちに本当にやる気がなくなってくるんですよねぇ;;

お国の偉い方々には2兆円とかわざわざお金かけて配らなくてもいいから

そのお金で花粉症対策を国家的にやってもらえないものかと思いますホント

多くの人がこれで救われるかもしれませんよ?

 

WTCCごっこ

前回のMontmeloではプレーヤーの方々が7人も来てくださって

おかげさまでとても楽しいレースになりました

主催者としてはこんなに嬉しいことはなくモニターの前で 

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

こんな感じで小踊りしてました(笑)

 

でも人が増えるということはそれだけサーバーの負担が増えるということらしく

うちの極細回線&7年前PCではすでに限界の域に…

ってことで次回に向けて少しだけルールを変更させてもらい

最大参加台数22台に絞らせてもらおうと思ってます

 

といってもプレーヤーのみなさまには何も影響はありません

現在20台いるBotsを参加者の人数に応じて

こちらのほうで調整させていただくということです

例えば前回と同じ7人のプレーヤーが集まった場合

全部で27台となりますので5台のBotsを減らすということになります

もしプレーヤー増えたとしてもその分参加Botsが減っていくだけなので

参加者のみなさまには安心して出ていただけるのではないかと思っております

 

その際に減らすBotsについてはこちらの下のほうに書いてあるとおり

「参加台数の多いマニファクチャラーから一番ポイントを取っていないBots」

ということになります

ちなみに現在の参加台数とランキングから計算すると

Coronel(SEAT) Manuel(SEAT) Huisman(BMW) Orido(Chevrolet)

Zanardi(BMW) Gene(SEAT) Thompson(Honda) …

となっております

 

Montmeloでは突然の台数削減でここまで頭が回らなかったので

てきとーに他のBots消しちゃったりしましたが 

次回からはこの方法でサーバと回線の負担を軽減し

みなさんにより快適なレースを楽しんでもらおうと考えておりますので

どうかよろしくお願いします <(_ _)> 

 

WTCCごっこは1週間のインターバルをあけて

次回は3/7(土)の開催となります

スポット参戦 飛び入り参加 大歓迎です^^

興味のある方は是非一度いらしてみてください

 

それでは今日はこの辺で

F1は本当に18台になりそうな勢いが加速してきて

ちょっとやばいんじゃないの?って感じですねぇ ;;

ちなみにどっかで書いてあった記事では

規定台数に満たない場合は他のクラスを混走させる

と決まってるとかいないとかだそうです

その場合一緒に走るのはGP2?それともF2??´・ω・`


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。