SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

昨日の話題 ~菅生のピットロード~ [その他]

こんばんは

ワイヤレスマウスの電池がすぐになくなってしまうYashimaです

面倒でもコード付きにしておけば良かったかなぁ…^^;

 

昨日菅生で遊んでて伝説の服部選手のスピンの話題が出ましたが

その動画を見つけたのでこちらで紹介しておきます

動画が始まって1~2分ほどのところで笑撃映像が飛び込んできます

ラルフ・シューマッハの怒りたいけどガマンしてる表情と

非常に由良さんらしい解説が見ものですw

そしてレースの行方は…

この動画は続き物になってますのでもし興味のある方は

最後までご覧になると面白いかと思います 

 

マ〇オサーキット64は全然進んでません;;

WTCCごっこのHPの整理をしたかったりちょっと一息つきたいのもあって

しばらくはゆっくりと作ることになると思います

お待ちになってる方には申しわけありませんがまったりとお待ちいただければと思います

 

それでは今日はこの辺で

さっきマウスの電池が切れたので慌ててヤ〇ダ電機に走ったのですが

決算処分セールとかで古いハードディスクがワゴンセールに置かれてました

40GBで4800円

一見すると安く感じますけど… 実はこれ高くね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ふじやま

動画7/7まで見ちゃいましたw
いやぁほんとレースって何が起こるかわかりませんね
まさにドラマw
これだからレース観戦はやめられないです^^
服部がチェッカーを受けた後のラルフの顔が秀逸でしたwww
by ふじやま (2009-03-17 20:03) 

yashima

☆ ふじやまさん

あのスピンのあとであの展開!
当時のTV放送を見ていた私もとても興奮したのを覚えています

それにしても周りのドライバーが…
デラロサ選手や鈴木亜久利選手
ひょっとしたらコマス選手もいたかも
元F1ドライバーが大勢来てたんですねぇ…
星野選手や高橋国光選手も現役の頃で
今からはとても想像付かない夢の豪華競演でした

それを全部服部選手がもってったんですけどねw

ちなみに菅生のピットロードスピンは他のレースでも結構あるそうで
昨年か一昨年のFNでも誰かスピンしてた気がします
服部選手は時代の最先端を突っ走ってたんですねぇw
by yashima (2009-03-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。