SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

マ〇オサーキット64製作 その3 ~山とかトンネルとか~ [サーキット]

こんばんは

先週洗車したクルマが黄砂でまっ黄色になったYashimaです

明日は雨も降る模様

これでクルマが真っ黒になること確定です ヘ(´o`)ヘ トホホ…

 

明日は2chのMROスレッドで「東西対抗戦」が行われます

主催はTakomaxさん

マシン製作はTodyさん

参加者は現在6名ほどいらっしゃるかと思います 

もちろん私も参加させていただきます

今回は東西対抗ということで私はモナコ在住ということで「西」ということになります

ん?上の文章に何か間違いでも?(笑)

レース会場やレース形式は当日までのシークレットとなっております

以前の話ですと明日の21時半以降に発表があるかと思いますので今からワクドキして待ってます

もしご興味のある方は2chのMROスレッドを覗いてみてはいかがでしょうか

 

マ〇オサーキット64は現在こんな感じです

mariocircuit64_pre.jpg

今回からちょっと絵が大きいです 見やすくなったかな? 

N64のマ〇オサーキットは非常にアップダウンの大きいサーキットで

手始めにコース脇の山を描いてみましたがご覧の通りの有様でなかなか難しいです

立体的に見えるでしょうか?見えなくても脳内補完で立体的だと思ってください (>_<)

土管のトンネルは何となく上手くいったかな~と思ってます

そのぶんキノコがそれっぽく見えなくなった気もしますが… ( ̄▽ ̄;)

なんとなくN64のコースらしくなってきましたが今回はさらに難問が待ち構えていまして

今はそれをどうやって描けばいいのかとても悩んでいます

まだまだ先は長そうです…

 

ジオシティ出張所は現在改装作業に入っております

現在見られるページには何も影響はありませんが

もうちょっとしたら見られるページが少し増える予定です

サーキットの製作や紹介はこちらのブログで行うことに変わりはありませんが

よくよく考えたらこれまで作ってきた30以上のサーキットを

一覧にしてDLリンクを貼ったページがどこにもありませんでした

新人の方はサーキット探し大変だったんでしょうね~( ̄▽ ̄;)

他のHPからのサーキット移管を依頼されたこともありまして

この際だからMikasaサーキット一覧も作ってしまおうとしております

そこが出来上がれば以前作ったサーキットをDLしたい時などに

わざわざブログやSkydriveの中を探し回らなくて済むようになります

完成までもうしばらくお待ちください

 

それでは今日はこの辺で

先週は治まっていた花粉症が今週は復活してしまいました

友人に「花粉症に効くお薬何か教えて~」と言ったら「病院行け」と言われてしまいました

ミもフタもないお答えですがたぶんこれが正解なんでしょうねぇ…^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。