SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

初心者マニュアル作成 ~まだまだ更新中ですが~ [その他]

こんばんは、「フュ」が書けないYashimaです。

昨日の記事で「ディフューザー」って書きたいのに「ディフーザー」って書いてました。

「ディスコ」を「デスコ」って言ってるようなもんですね。

まぁ、おらの村にはデスコもありませんが…=ω=;

 

前に少しだけ書いたのですが、

kzさんの「MRO非公式ファイル保管所」より、マニュアルページを移管させてもらうことになりました。

んで、それが一応できたのでお知らせします。

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所 初心者マニュアル

ページを作成された時のバージョンが少し古いので、少しずつアレンジを加えています。

未完成の部分やバージョンが古いところは、今後少しずつ直していく予定です。

たまに新規の方に伝わっていない情報や、

あまり知られていないことなども書かれてたりするので、良かったら読んでみてください。

また、間違えている情報などがありましたら、お知らせいただけると幸いです。

ちなみに、アフロのあんちゃんが工事してるBotsファイルの説明部分は、現在作成中です。

もうしばらくお待ちください。

Botsの説明って意外とめんどくさいなぁ…

 

HC Formula Season1」の第5戦、Curitibaで優勝しました \(⌒▽⌒)/

予選は珍しく前に出てフロントロー、そしてスタートダッシュも決まりました。

イン側スタートだったので1コーナーを制することができ、そのあとは逃げまくりました。

うしろのバトルが激しかったおかげもあって、レース中盤には半周近いリードを築くことができ、

展開としてはとても楽になりました。そういう意味でも今回はとても運がよかったと思います。

これが誰かに終われる展開だったら、きっとミスで自滅してます( ̄▽ ̄;)

これでシリーズ2位になりました。

とはいっても、1位から4位まで1ポイント差ずつしか開いてません。

まだまだシーズンは中盤を迎えたばかり、これから益々楽しくなっていきそうです。 

 

それでは今日はこの辺で。

家族の人が親知らずを抜いてきたので、今日の晩御飯を作ってくれる人がいません。 

晩飯なんにしようかなぁ…( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もも

マニュアルお疲れ様です。
工事中の人が本当にアフロになってて吹きました!
仕事が早いw

イモラは向きが変わったんですね。
そういえば最初期のイモラの向きに近い感じですね。
あれはストレートが横方向に画面と平行でしたけど。

それではまた来ますね~(・ω・)ノフリフリ
by もも (2009-04-21 05:46) 

yashima

☆ ももさん

コメントありがとうございます。

アフロは…、ご要望には迅速にお答えするのがうちのモットーですからw
その分要望されていない仕事は遅かったりしますけどね=ω=;

イモラの向きは、製作側の都合で変えてしまいました。
でも、ひょっとしたらこの向きのほうがトサコーナーでのバトルはやりやすいかな~とか、
後付けな理由を前面に打ち出そうと画策しております。( ̄▽ ̄;)
by yashima (2009-04-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。