SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

イモラ94リメイク その2 ~建ててみた~ [サーキット]

こんばんは、原因不明の胃腸炎に見舞われたYashimaです。

 

イモラ94に建物を建ててみました。

Imola2_pre.jpg

影の向きがどうのこうの言ってこの方向に変えたわけですが、

この方向にするとピットロードが描きづらくなることに気がついてしまいました。

普通に建物の配置をすると、ピットロードが建物で隠れてしまいます。

ピットインしてもピットがどこにあるのか分からないとかそういうオチ、

さすがにゲームにならないのはまずいですよねぇ…( ̄▽ ̄;)

しょうがないので、建物はピットロードを隠さない程度にずらして配置すると、こんな感じです。

本来は狭いイモラのピットロードがムチャクチャ広くなってますが、

その辺は気にしない方向で進めていこうと思います。

 

今週のF1は上海ですね。蟹がおいしそうで、ブラウンが相変わらず速いです。

ディフーザー問題も一応の解決を見たので、あと数戦はブラウンの天下が続くんでしょうか。

でも、バトンばっかり美味しい思いをしてる気がするので(公私共に)、

そろそろバリチェロにもおすそ分けしても良いんじゃないかと思います。ジェ〇カとか。 

ディフーザー問題は、大方の予想通りに落ち着きました。まぁ、しょうがないでしょう。

でも、こうなるとリソースのあるチームは対応が早いでしょうね。マクラーレンとかフェラーリとか。

なんだかんだ言って、ヨーロッパラウンドには間に合わせてくるんでしょうし、

何気にルノーとかも中盤からは間に合わせてくるでしょうね。

raimeiさんブログによると、

レッドブル(&トロロッソ)はA.ニューウェイさんのデザインが良すぎたおかげで、

ディフーザー変更がものすごく大変だとか…

これ読んで、やっぱニューウェイマシンだなぁと安心しました(笑)

 

それでは、今日はこの辺で。

原因不明となっているのは、これは病院にいってないためです。

勝手に自分で胃腸炎って言ってるだけなんです。でもお腹の調子が悪いのはホント。

おかしいなぁ、安物のコーラがいけないのかなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。