SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

イモラ94 その7 ~もうちょい~ [サーキット]

こんばんは、数字が数えられないことに定評のあるYashimaです。

前回記事、1.5って書かなきゃならんところを2.5って書いちゃいました。

どーでもいいことですが私は大丈夫でしょうか=ω=;

 

MOTOGP、250ccクラス青山博一選手2位表彰台!おめでとうございます。

5コーナーで一瞬ヒヤリとする場面もありましたが、途中まではトップを快走してくれました。

最後はタイヤがタレたかな?でも、今年は参戦も危ういとされていただけに、

地元でこれだけの走りを見せてくれて、見ていてとても楽しめました。

ワイルドカードの周平選手も6位入賞です。実力はたっぷり見せつけられましたから、

これで他のチームからオファーでもあれば良いんですけどねぇ。

MOTOGPクラスでは、高橋選手もやってくれました、違う意味で。ありゃヘイデンも怒るわなぁ…=ω=;

5コーナーのあたりは、250ccクラスの時も最後まで水が残って滑りやすかった部分ですから、

1周目のイン側なんてラバーが無くてホコリが浮いていたのかもしれませんね。

まぁやっちゃったもんはしょうがないw スペインでの巻き返しに期待しましょう。

 

イモラ94はこんな感じになってます。

Imola2_pre.jpg

見た目にはほとんど変わりませんが、トランスポーターを描いたりマーシャルを配置したりして、

だいぶ完成に近づいてきました。

ただ、この期に及んでコースがちょっと気に入りません。

最終コーナーとかちょっと直そうと思いますので、もうちょっとだけ時間がかかりそうです。

 

それでは今日はこの辺で。

トヨタ撤退の噂がネット上で広まってましたね。勝てないから(笑)

でも、トヨタはたとえ勝ったとしても撤退しちゃう気がします。

景気がどーのこーのというのもありますが、社長変わるってタイミングでもありますしね。

リーダーになった人がまずやりたいことといえば、独自色を打ち出すこと。

今度は一族の末裔さんですし、厳しいイメージを打ち出すならF1撤退は手っ取り早いです。

私としてはトヨタにはラリーやルマンなどに帰ってきて欲しいこともありますし、

どうせならスパッとやめちゃっても良いんじゃないかと思ってます。

ってことは、またチームの買取がどーのこーのってなって、

怪しい商人があちこちからやってきてわけのわからない資本のチームが増えていくという、

1980年代から90年代のF1チーム構成に戻っていくんでしょうか?

USF1に続いてローラ復帰の噂もありますしね、今から来年が待ち遠しいです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。