SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

世界のト○タ [その他]

ここんところ忙しくて余裕のなかったyashimaです。

特に10月は色々な出来事が起こった怒涛の1カ月でした。

ここで書くと1回で終わりそうにないのでやめておきますが…(;^ω^)

さて、11月に入りそろそろ寒くなってきましたね。

みなさん、新型インフルエンザには大丈夫ですか?

私の周りでも感染者が少しずつ増えてきたので、ホント注意してください。

もし発症したら絶対に無理は禁物です。市販薬で抑え込むなんてことは絶対にしないように。

熱とか関節痛を市販の薬(バ○ァリンなど)で抑え込むと、逆に重症化することも多くなります。 

もし症状が少し治まったとしてもウイルスは残ってますから、他の人に感染しちゃいますしね。 

すぐに病院や保健所に電話して適切な処置を受けてください。

 

Formula bravo、デトロイトには出れませんでした。

見事に外出と重なってしまい、あえなく断念。

自前サーキットだけでも全部制覇したかったなぁ…(/_;)

次の  Euro Speedway Oval ⇒ HockenheimGP は何とか出たいところです。

2代目オーバルキングとしてはオーバルコースのままでも良かったんですが、

ホッケンハイムGPも走りやすくて好きなコースです。投票もしましたし^^

何とか明日は出れればいいなぁ…

 

題名にも書きましたが、皆さんもご存じのとおり、トヨタがやはり撤退しちゃいました。

まぁしょうがないですよね。経営不振ですものね。

キャッシュフローがいくらあるかは知りませんが…

日本人ドライバーのバックアップをするとか言ってますが、お金を出さないなら何を出すんでしょう?

色々記事とか読んでみたけど不思議でしょうがありません。

あと、チームは売却せずに解散だそうです。

技術情報の漏洩を恐れているんでしょうか。この対処も正直謎です。

去年のホンダがまだマシに見えます。

そして案の定、FIAには契約違反だと言われているみたいです。

法的な根拠とか根回しをしていたかどうかはともかく、

去年のホンダといい今回のトヨタといい、日本レース界の信用をそこまで失墜させたいのか?

という対応に見えます。あきれるしかありません。

そのうえ、あのずんぐりむっくり無駄水平対向400万円ハチロクとか見せられて、

さぁ走り屋ども買うがいい!とか言われても(笑)

はて?若年層のクルマ離れの原因はだれが作っているんでしょうね?

インターネット?ゲーム?それとも…

 

久々にいっぱい書きました。最後にもう一つ。

そろそろ、サーキット製作の復活の呪文を唱えようかと思っています。

でも呪文のメモをどこかに失くしたみたいで、なかなか再開できません。

それにしばらく何も描いてなかったのでリハビリも必要です。

次は何を描くことになるのか、そしていつから始められるのかは全くの不明ですが、

ある日突然ひょっこりと絵を載せることもあるかもしれませんので、

その時にはまた見て頂けたらなぁと思う次第です。

それではまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。