SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Formula bravo 第5戦 [その他]

こんばんは、給料がカミさんにばれたYashimaです…

っていってもFormula bravoの給料ですけどw

Mmnguさん調べによると私の給料は505万ドル。

これをジンバブエドルに直すと1,776,012,150ZWDだそうです。

札束のシャワーが浴びれそうですw

さて、そのbravoですが第5戦がホッケンハイム(HockenheimGP)で行われました。

結果は3位表彰台。久々の表彰台獲得で、復帰2戦目としては充分な結果です。

ただ内容が内容だけに手放しに喜べない感じでした。

まずはピット戦略。

予選2位と絶好のポジションを獲れたので、燃料を軽めにしてダッシュをかける戦略をとり、

これが見事に当たって序盤から中盤にかけては断トツで1位を走ってました。

でもね~、この後が失敗です。

残り14周を残したところで2回目のピットイン。

ここで14周分を積んだ上でHタイヤを選んじゃったんですよね~。

このコースはヘアピンが3か所もあってフューエルエフェクトが大きく、

またピットレーンが短いのでロングランには向いてなかったんだと思います。

実際、優勝したMmnguさんは4ストップでしたし。あ~失敗だったな~(/_;)

あとは最後にやっちゃったFujiyamaさんへの追突。

あれは完全に私のミス。ブレーキを躊躇して遅らせすぎてしまいました。

せめてラインを変えるとか出来ればよかったんですけど、

それも上手くいかずにまっすぐにクラッシュ。Fujiyamaさんはあえなくサンドトラップへ。

優勝を目前にしたFujiyamaさんを○藤○磨バリのアタックで不意にしてしまいました。 

この場をお借りしてお詫びします。本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

次は10日にラグナセカ。

ホッケンハイムはバトルが楽しいコースですが、

ここはコースも狭いのでピット戦略のコースになるでしょう。

まだ出られるかどうか分かりませんが、もし出られたらもうちょっと上も狙っていけたらと思います。

ちなみに10日は22時からの開催です。みなさんお間違えなきようご出場ください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。