SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

きょ、今日こそは… [その他]

MRO公式サイトにこんなの書いてあるので転載します 


 

1st JOURNEY SIGNATURES COMPETITION

The first journey of the signatures competition is here. To start and show your imagination the theme is 'Ayrton Senna'.

You have until the Sunday 6th of December to send your MRO Signature to "firmasmro@gmail.com". The votations will be next week.

Remember the size of the signature 500x100 px and jpg format.

Good Luck


どうも500×100サイズのSignatureコンテストをやるってことのようです。

Signatureってアレですよね。そうそう、アレアレ。アレレ?

デフォルトだと何かヘルメット被った人の横に色々データがでてくるやつ。

なんて説明したらいいんだろう?そう、あれですよ。

この説明じゃよくわからない人は公式HPを見てください。上の文章の下にあるやつです。

テーマは「アイルトン・セナ」だそうで。

たぶんセナの顔アップとか往年のマシンとか、そのへん描いとけばよさげです。

セナか~、私はセナよりプロスト、右京より高千穂なんですよねぇ~(;^ω^)

まぁめんどくさいんでそもそも参加しませんが…

MmnguさんとかCoteさんとかKzさんとかTodyさんとか、こういうの上手そうです(ネタフリw)

 

さて今夜は第10戦、Valare parkですよ奥さま。

今日はクルマの修理とか理由つけて早く上がったので、すでに帰宅して晩ご飯も食べて準備万端。

いやね、ヴィヴィオのパワステポンプが逝っちゃって…

S/Cからもイヤな音がするし色々と直さないといけないし。

17年目ともなると維持するだけで諭吉さんが大空を羽ばたいていきます。

あ、こんな話は置いといて、今日は出れます。がんばります。テキトーに。

ただし、もう眠い。睡魔さんが誘いに来てます。開始時間にいなかったら落ちたと思ってください…

(´-ω-`)コックリコックリ Σ(o゚ω゚o)ハッ 寝てた!

それではのちほどおあいしましょ~ノシ

 

 

 

 

motegi4_mini.jpg

休みの間もこっそり描いていた「もてぎ」です。いったい何人の人が気づいているんでしょう。まぁいいや。

立体交差のところとかそれっぽく見えるように色々やってます。

壁とか道路とかも配置してみました。

建物を配置する前にサンドトラップとか色々と配置して行く予定なのですが…

ここにきて、長年愛用していたトラックボールマウス君が逝ってしまいました。

うんともすんとも動きません。

今は緊急用の安USBマウス使ってますが、親指のトラックボールですべてを描いてきた私としては、

普通のマウスは使いにくくてしょうがありません。

ちょっとペースが落ちるかも~ ←ていの良い言い訳


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。