SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Formula bravo Rd.10 Valare park [その他]

こんばんは、週3日はラーメンのYashimaです。

ブラボーの第10戦はVarale parkで開催。

Valareってヴァラーレって読めばいいのかな?まぁいいや。

MRO公式に載るほどのオリジナルコースですから、テクニカルだけどオーバーテイクポイントもある

非常に楽しいコースだと思います。縁石も広くて走りやすいのもいいですね。

でも良く考えたら10人近くで遊ぶの初めてだったんですよ、私は。

たまたま1コーナーがうまくいったらからYurinaさんと2位争いができたんですけど、 

ほとんどのコーナーのコース幅が狭くて難しいから、

1回目のピットアウト直後なんかインフィールドで4ワイドとかやっちゃって、

エライコッチャになっちゃいました。こんなところでGTとかやりたくないなぁ…(;^ω^)

それにしても今回はむちゃくちゃ疲れました。

明らかに私よりペースの速いYurinaさんを抑え込んで走ってたからかもしれませんね。

バトルは途中で力尽きちゃいましたけど。あ~歳はとりたくないねぇ…(/_;)

明日はいよいよ最終戦。ポールリカールですね。

今回はKERS使えるようにスペシャルセッティングに変更みたいですので、

どんなバトルになるのか楽しみですね。雨降ったら笑っちゃいますけど( ̄m ̄*)

それではまた~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

motegi4_mini.jpg

もてぎ。1から作り直しです。・゚・(ノД`)・゚・。

2コーナーから3コーナーにかけての直線角度を6°にしたつもりが7°になってました。

これじゃまっすぐ走れないのでそこを描き変えたら、前半ほとんど書きなおしになってしまいました。

せっかくなので1~2コーナー、東コースのピットロード、西東のショートカットコースも描き直しました。

新しい安USBマウス。手が疲れます。なかなか前に進みません…=ω=;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆ

疲れさせてごめんなさいね(´・ω・`)
逆の立場だったら途中で折れてたと思いますw
by ゆ (2009-11-28 02:29) 

yashima

☆ ゆ さん

コメントありがとうございます^^
やっぱYuri… おっと、ゆさんのプレッシャーには耐えきれませんでした。
でも楽しいバトルでした。痺れましたw
今夜は最終戦、チャンプ目指して頑張ってください。
じゃまするかもだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
by yashima (2009-11-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょ、今日こそは…Formula bravo Rd.11(.. ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。