SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

お礼と新作 [サーキット]

こんばんは、もしくはおはようございます。

最近はオンラインに出る元気もなく、深夜のすき屋でねぎ玉牛丼豚汁おしんこセットのYashimaです。

最近オンラインではお会いしておりませんが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

MRO公式サイトにようつべの画像がうpされてますね。

大幅なアップデートでしょうか。

バックスキンが色々と変えられるようになる、というのはまず間違いなさそうですが、

もしかしたらフォーミュラとか箱車とかの挙動やスピードが変わったりするのでしょうか。

40日後ぐらいっていうと3月中旬ぐらい? 今から楽しみです^^ 

 

あと、え~と、まだ公式には載ってませんが… 発表しちゃって大丈夫ですよね?

こないだ作った「もてぎ」が公式に掲載される運びとなりました。

ホントは外人さんが作ってたはずなんですが、たぶん放棄されたんでしょう( ̄m ̄*)

この場を借りていつも遊んで下さる皆様へ、

そして製作陣への打診をしてくださったRaimeiさんに御礼を。

いつもありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

結構前に打診頂いたのに、未だに掲載されていません。

スペイン時間でしょうか。はたまた掲載中止でしょうか(;^ω^)

 

年始の挨拶でリメイクをやります!って書いちゃったのでやります。

adelaide2_mini.jpg

今回はアデレードに再挑戦してみます。

記事に書いてたのと違うのはきっと気のせいですw

アデレードは約2年ぶり、前回作ったのは、まだサーキットを作り始めた最初の頃でした。

見直してみると、やっぱりいい加減に作っているところが散見されます。

今でも結構いい加減ですけどね^^;

今度はもうちょっとまともに、コース幅とかの再現性を高められればと思います。

たぶんあまりペースを上げられないので、完成は3~4月ごろになるかもしれません。

いつものことですが、マッタリと待って頂ければと思います。

 

それではまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新情報雪の高速道路 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。