SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

雪の高速道路 [サーキット]

家に帰ったらとりあえずバタンキュー。yashimaです。

 

昨日はちょっと外出していたんですが、家に帰ってくる高速道路の途中、雪が降って来ました。

いや~、前見えねぇw

集団の中に入って安全運転~と思ってたら、他のクルマが雪にビビってスピード落としはじめて、

渋滞気味になりかけたので、とっととスピードあげて集団から抜け出したんですが…

クルマもいなくて真っ暗になった田舎の高速は、電灯もないので道が見えない。

そして大粒の雪がフロントガラスにあたって逃げていく光景。

ぼーっと見てるとものすごくきれいなんですが、運転中はそれも視界を遮ってくれます。

さすがに怖くなったんで目的地の1コ前で高速降りちゃいました。

やっぱ雪が降ったら高速は規制しないと危ないんですね~、身をもって知りました(;^ω^)

 

アデレードはこんな感じ。

adelaide2_mini.jpg

今回のコースは、現在アップしているコースよりは一回り大きくなってます。

コース幅とかはだいぶそれっぽくなったんじゃないかと。

直線もほんの気持ち程度ですが長くなります。

その分、描く方としてはPCのメモリ喰っちゃうんで四苦八苦してます。

建物や公園を描き込んでいくのがめんどいなぁ。誰か描いてくれんかなぁ |ω・)チラッ

 

それではまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼と新作80年代みたい ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。