SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

80年代みたい [サーキット]

カンポスとかUSF1とか、危ないっぽいですね。

こういうのをニュースで見てると、80年代の弱小F1チームが今年は参戦が危ない、

って言われながらまんまと開幕戦に出てた時のことを思い出します。

昔はテスト無しのぶっつけチームばっかりでしたよね。

こんなんでちょうどいいんですよ、きっと。

F1なんてマフィアと金の使いどころがない金持ちの遊びなんですし。

ステファンGPとか怪しいチーム名も出てきてるし、ちょっとおじさんうれしいよ。

 

アデレード、ちょっとだけ進めました。

adelaide2_mini.jpg

ここで良識あるここの読者さまは前回記事と見比べないことでしょう。

そして、全然進んでないじゃん!とか言うツッコミをしないことでしょう。 

いや~、いい人ばかりでよかったなぁ…(;^ω^)

よく見えないかもですが、一応ポールとフェンスも置いてます。

市街地は建物とかホントめんどい。

どうやってごまかすか、ここからが腕(悪知恵)の見せ所です。

 

大好きなWTCCも開幕が近づいてきました。

LADAとか速くなってると面白いだろうな~、あとシボレーがんばれ。

今年もブラジルはCuritibaからスタートです。あとアルガルベでも開催があります。

TIは完全に固定されましたね。日本にも根付いて良かった。

ん~、WTCCごっこでもやりたいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それじゃまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の高速道路48時間後… ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。