SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

48時間後… [サーキット]

土日は寒かったですね~。

なので、この2日間のほとんどを家の中で過ごしてみたらこうなりました。

adelaide2_mini.jpg

引きこもりパワー全開で、一気にここまで来ちゃいました。

自分でもびっくりです。やればできる子なんですね。

 

市街地なのにビルが少ないのは気のせいです。こういう街なんですきっと。

見えないところに力を注がないのはイモラ辺りから始めた描き方なんですけど、

本当はあまりよろしくないんでしょうね~(;^ω^)

でも、ここまで描いていくと90%に圧縮したjpgでも9MB超えちゃったりして、

描いてる方としてはこれでも四苦八苦して描いてる感じです。

ちなみに描いてる時のメモリ使用量は1GB超えちゃってます…=ω=;

レイヤも100枚は軽く越えてます。ファイル自体も分割してますが1GB使っちゃいます。

そんなわけで、言い訳にまみれながらこれからも手抜きしていこうと思います。

たぶんもうちょっとで完成。今週何もなければですが…

 

それじゃまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80年代みたいアデレード ver.2 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。