SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

こんなことしてる場合じゃないのに… [サーキット]

ども、明日は試験のYashimaです。

 

勉強中って部屋の掃除が捗ったり、他のことに集中できたりするんですよね。

私もこんなことしてる場合じゃないのに菅生が進んでいきます。

sugo5.jpg

コース図はほぼ完成。

レイアウトはそのままで本当に背景だけの描き直しとなりました。

また今回は、これまで手をつけなかった「あること」にも挑戦しています。

それが何かは完成後のお楽しみ。もう少しで完成予定です。

 

しばらく描いてなかったSuperGTスキン、こんなの作ってみました。

superGT-09_nissan-SAFETYCAR_GTR-mikasa.jpg

一応、Safty car …のつもりです。

「Super GT セーフティーカー」でググったらGT-Rがやたらたくさん出てきたのでたぶんあってるとは思いますが、

ちゃんと見たことないのでもし間違えてたらごめんなさい^^;

 

あぁ、こんなことしてる場合じゃないのに…(/_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。