SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

スポーツランド菅生 [サーキット]

Information

I updated new version "SUGO".

You can download here. Enjoy! ;)

sugo5.jpg

こんばんは。日曜日の試験に電卓を忘れていったスットコドッコイです。

久々に手計算しました。ちゃんとあってるか冷や汗ものです^^;

まぁ重力加速度は10、円周率はおよそ3でいいんですけどねw

たまにはエクセルに頼らない計算もしとかないとダメですね^^;

 

冒頭の外人さんが読めるんだか心配な英語にもあるように菅生が完成しました。

今回はコースレイアウトはそのまま、縁石は少しいじってます。

基本的には前のセッティングのままで走れるんじゃないかと思います。

背景の変更がメインなのであっという間に終わりました。

考えることのない作業は楽でいいですw

 

最初に取り掛かったのがカートコースの変更。本物は去年改修されたらしいですね。

知り合いのカートやる人は、以前のコースはコーナーが多すぎて覚えることすらできないって言ってました。

今回のレイアウトを見ると、だいぶマシになったようです。 

また、全日本ジムカーナ選手権でも使用されているみたいです。一度見に行ってみたいなぁ。

そしてピットロード、注意深く観察してください。ちょっとした仕掛けが見つかるはずです。

見つからなかったら寂しいので、できれば探してください。

てなことで、5回目の改修となった菅生。お楽しみください。

 

さて、いろいろありまして、今後の更新はちょっと先になります。

1~2週間ぐらいで復帰できればと思いますが…

予定は未定で決定ではないのでよく分かりません。

それじゃまた~ノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ふじやま

ピットロードの仕掛けは、サーキットビジョンと表彰台ではないですか??
ありがたく走らせていただきます^^
しかし完成度高い!!

by ふじやま (2010-03-06 21:19) 

リンマン

大学受験が終わり、色々な方のサイトにコメントをしてますw
新しいバージョンが出るみたいですし、その時はよろしくお願いします。
菅生使わせていただきます
by リンマン (2010-03-14 16:33) 

yashima

☆ふじやまさん
☆リンマンさん

コメントありがとうございます^^
菅生で楽しんでいただいているようで何よりです。

また今度お会いできるのを楽しみにしております^^
by yashima (2010-03-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。