SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

MRO Ver.1.0 [サーキット]

おひさしブリーフ。yashimaです。

アクセス解析見てたらいろんな国からgoogle翻訳で見て頂いているようで、

せっかくなのでどうやっても翻訳できない言葉を載せてみました。

(σ゚д゚)σゲッツ

どうだ、訳せないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ?日本人にも通じないっぽい?(・_・;)

 

MROのバージョン1.0が発表されました。

オンラインで遊ぶときにポート解放がいらなくなる(のかな?)ようで、

これまでポート解放に苦しんでいた人もオンラインで遊べるようになったようです。

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

他にも…

・今年のF1を反映して無給油モードの追加、またそれに伴う燃料の最大搭載量の増加。

・マシンの挙動がアンダーステア気味に?(重量によるものかもしれませんがそう感じました)

・Botsがかなり速く走れるようになっててビックリ

・ラウンチャーが開発されててバージョンアップが半自動化されている

・"KOTAI"の由来がコナミとタイトーだったとは… などなど 

ちょっと遊んでみただけで色々と出てきました。あとは遊びながら徐々に解明されていくことでしょう。

 

開発者の皆さま、お疲れ様です。そしてありがとうございます。

完全無課金のゲームで、ここまで開発が進むゲームも珍しいことでしょう。

そうじゃなくても忙しい合間を縫って作られていることかと思うのですが、

決して優しくないユーザーの声もちゃんと反映されているのは、並大抵のことではありません。

これからも開発が進んでいくこととは思いますが、より素晴らしいゲームへの発展を祈念いたします。

 

さて、MROもバージョン1.0になったことですし、

せっかくなのでこれまで避けてきたコースのリメイクをやろうと思います。

hockenheim.jpg 

一度描きだすと何度PCが止まっちゃうかわからない旧ホッケンハイムでございます。

8100×3000pix…

描いている時に使用するメモリは1GBを軽く超え、ちょっとレイヤー増やすとあっという間にハングアップ。

このコース描いてる時は、ほとんど泣きながら描いてるんですよね(/_;)

まぁでも、せっかくバージョンアップしたMROで90年代の無給油状態が再現できるわけですし、

旧ホッケンを思いっきり全開で走りたいじゃないですか。

なんとかがんばって作ってみようかと思います。

 

最後に、ソネットポイントのお知らせ。

どなたかがヤフオクで買い物でもされたのかなと思いますが、ポイントが増えておりました。

1.jpg

前にも書かせていただきましたが、ヤフオクはネタ等のために載せておりますので、

使用用途は出来るだけ皆さんに公開していこうと考えております。

そして今回は、下記件で使用いたしました。

2.jpg

チリの大地震。凄い被害が大きかったようですので、少しでも足しになればと思います。

日本にも津波がきましたよね。

その波でサーフィンやってた奴らなんかは、○○されちゃえばいいと思います(#゚Д゚)

それにしても、1日で日本にも津波が届くなんて。

地震エネルギーって凄いんですねぇ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツランド菅生Hockenheimring 90s ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。