SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

あれ? [サーキット]

ホッケンハイム描いてたはずなのに、いつの間にかこんなものが…

motegi_oval.jpg

べ、別にIRLスキンに合わせて大急ぎで描いたんじゃないからねっ!勘違い(ry

 

まぁもてぎをアップした時には、下地は出来上がっていたんですけどね(;^ω^)

そのまま放置してたのをちょっといじりだしたら止まらなくなっちゃって、

気付いたらあとはプレビュー画面を作るだけになってしまいました。

ホッケンハイムと同時に出そうと思うので、もうちょっとお待ちください。

 

あと、こんなのも出来上がりました。

Indy-2010-Safetycar-mikasa.jpg DLはこちら pass:f2

コースを描くのにセーフティーカーが欲しくなって、それっぽいのを探すのも面倒なので作っちまいました。 

車種はアコード。

「IRL もてぎ セーフティーカー」ってググったらハイブリッド仕様のアコードが出てきたので、

たぶんこれで合ってるんじゃないかと思いますが、もし間違ってたら誰か作ってください( ̄m ̄*)

1台だけでめんどいのでうpろだにアップしました。欲しい方はお早めにどうぞ。

 

あとあと、こんなのも作ってみました。

superGT-09_nissan-HIS_ADVAN_KONDO_GTR-mikasa.jpg DLはこちらから

すみません、先日アップしたSUPERGTスキンの日産GT-R修正分です=ω=;

どうでもいいことですが、屋根のクロム処理を追加しております。

SkydriveのZIPを再アップして入れてありますので、欲しい方はどうぞ。

 

SUPERGTは台数減ってるしFNはもう末期症状なのに、

NASCARは相変わらず絶好調ですし、IRLは台数増えてきてますよね。

アメリカも景気は悪いはずなのに、この差はなんなんでしょう。

「国力の違い」って言ってしまえばそれまでですが、

あれだけ(恣意的に)叩かれたトヨタが定期昇給維持できるぐらいですから、

たぶん企業は言うほどは困ってません。

単にクルマやレースに関する情熱の違いのが大きいでしょうね。

このままだとF1も中韓に全部持ってかれちゃうぞ~(・_・;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

yashima

☆ヒロさん
nice!ありがとうございました^^
by yashima (2010-03-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぉりゃーMOTEGI OVAL ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。