SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

MOTEGI OVAL [サーキット]

motegi_oval.jpg

Download

 

外人さんはgoogle翻訳コンニャクかなんかで読んでるんでしょうし、めんどいので英語省略。

ということで、先にもてぎのオーバルコースをアップです。

IRLやNASCARなどで年1~2回のビッグイベントが開かれることで有名なもてぎオーバル。

しかしそれ以外にも、古くはJGTCのオールスター戦でシケインを追加してレースをしたこともありましたし、

実はS耐では近年そのコースで本戦レースが行われていたりしますし、

その他一般車両の走行会やエコランの会場として例年使用されていたり、

自転車イベントが行われたりと意外と普段から使用されているコースだったりします。 

私も以前はここによく通っていたので、大変思い出深いコースでもあります。 

 

今回のもてぎオーバル、絵の出来や見た目はいつも通りのダメダメですが、

走りに関してはその再現度、ほぼ完璧と自負しております。

特に、1~2ターンの複数ラインや、3~4ターンの1速落とさないと曲がれないところなど、

IRLの走りをそのまま再現できるんじゃないかと思います。

そんなわけで、わずか2日で出来上がってしまったもてぎオーバルですが、

お楽しみいただければ幸いです。 

 

ちなみに…

ホッケンハイムは、もう少しだけ直したいところがあったので後回しです。

明日、明後日ぐらいには公開できる… といいなぁ(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?Hockenheimring 90s ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。