SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

蛇駈派愚或 [サーキット]

頭痛、胃ムカ、肩こり、その他諸々絶不調。ここ数日寝込んでおります。

とか言いつつブログ更新したり色々暇つぶししたりしておりますが…

こんなだから治らないんだろうなぁ=ω=;

 

題名の字、何て読むかわかった方。

たぶん、夜中にバイクブンブン走りまわす人の属性がおありです(笑)

てことでジャカレパグアは色々と描き足してこんな感じ。

jacarepagua_03sandtrapbuildings.jpg

だいぶ形が見えてきたような気がします。

コース内部をどうごまかすか描くか現在検討中。まだまだ先は長いねぇ(*´-д-)フゥ-3 

 

あと、どうでもいいことをてきとーに。

http://www.level-r.jp/

※公式HPより抜粋 

『Level-R』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

『Level-R』は2010年3月15日(月)12:00をもちまして全てのサービスを終了させていただきました。

 

Level-Rってのは、MROを始める前にやっていたレースゲームです。

遊んでたのはまだオープンβだった頃ですかね。久々にHP見てみたらいつの間にか終わってました。

市販車に近いクルマをチューンしながら速くするという良くあるパターンのゲームだったんですが、

当時としては数少ない挙動に凝ったゲームで、FF、FR、MRとそれぞれ味があって面白かったです。

最初の頃は大人の人が多くて純粋にレースゲームとして楽しめたんですが、

途中のバージョンアップでなんだか変な方向に進みだしちゃって、

その頃からクルマぶつけて楽しむ輩とか出てきて飽きちゃった憶えがあります。

頭○字Dアニメの全盛期だったせいか小学生とかいたしなぁ…=ω=;

そのあともう少し手軽に楽しめないかと思って辿り着いたのがMROでした。

MROは英語読めないと始まらないから、小学生はさすがにいない…よねぇ(;^ω^)

私がやめた後に正式サービスになって「賞金100万円!」とかやって盛り上げてたのに、

課金オンラインゲームは終わるときはあっという間です。

その前にやってた首都○バトルオンラインもあっという間になくなっちゃったし。

やっぱMROっていいねぇ(´▽`*) 

 

2ch見てたら次のシリーズ戦のアンケートみたいになってて、

F1系、耐久、オーバル、ハンデ戦等々、色々ありますが、

私としては主催者がやりたいレースをやりたいようにやっていただければ、

時間の許す限り出場させていただきたいと思う次第です。

その時には、

Zakospeed_logo.jpg

で出場しようかと画策中です。

どこかで見たことのあるチームロゴですが、本物はWikipedia英語版を見に行ってください。

自分では結構似せることができたんじゃないかと思ってますが…

怒られるかな(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡易更新そこそこできてきた ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。