SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

そこそこできてきた [サーキット]

前から気にはなってたんですが、so-netブログが重いです。

あと、ファイルのアップ制限がやたら厳しく、画像はJPGのみ。

また引っ越すかなぁ…

 

ジャカレパグア、だいぶできてきました。

jacarepagua2.jpg

※画像をクリックすれば大きくなるかも

建物系はだいたいこんなもんかと。大きさのバランスが難しい=ω=;

もう少し小物類を描いたらだいたい出来上がりなんですが、

コースの内側の何もないけど芝ではない部分をどうやってごまかすか描くか、

未だに決まっておりません。さて、どうすんべ。

ちなみにこの画像(クリック後)が、このブログにアップできる最大サイズぐらい。

このサイズでアップできるなら十分か?(;^ω^) 

 

MROの公式HPのカウントダウンが0になりました。

でも、Raimeiさんのブログ読んでる限りバージョンアップはしばらく先っぽいですね。

まぁ気長に待ちましょう。無料ゲームですしね(´▽`*)

ちなみにうちのPCはAMDのCPU2個積みなんですが、今のMROでもフル稼働しております。

どんなハイスペック要求されるのか…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

yashima

☆ナノノさん
nice!ありがとうございました^^
by yashima (2010-04-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇駈派愚或ピット周りとか ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。