SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

S耐仕様 [サーキット]

いや、あついね。Yashimaです。

ここ2日間ほどで一気に気温が上昇。さわやかな5月晴れ!ってより、むしろ蒸します。

半袖出さなきゃね。

 

題名にあるのは、もてぎオーバルの仕様のこと。こんな感じ。

motegi_Stai.jpg

んでこれだと、前のオーバルと何ら違いが分からんと思うのでこちらをどぞ。

motegi_Stai2.jpg

スーパー耐久をご存じの方、または伝説のJGTCオールスター戦を知る方は、

たぶんご納得いただける出来になるんじゃないかと思います。

JGTCの時には散々な言われようだったこのコースですが、S耐見てると意外と面白いよ。

もうほとんど出来上がってるので、すぐにでもアップ出来ます。

が、残念ながらBotsが言うことを聞いてくれません。

なんかこのオーバルは、ピットアウトが変になっちゃうんですよね。

ていうか、RC3になってからBotsのピットアウトがおかしい。

特にmikasaのコースだけやたらおかしい。他のコースはちゃんとしてるのに。

どうやったら直るのか現在検討中。しばしお待ちください。

 

FN的シリーズ戦は日程も出てきて、船橋も使うとか自殺行為的なコース設定に感謝です。

あのコース狭いからね、大荒れのレースが期待できます。

あとは参加者。まぁ、適当に集まったり集まんなかったりはいつものこと。

私としては、今回の目標は全戦参加。

そして、ポイントちょこまかとって、オーバルシリーズ以来のチャンプ!

を獲れたらいいなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。