SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

もてぎ S耐仕様 [サーキット]

あ~、どうやっても直んね。yashimaです。

 

てことで、Bots直すのあきらめたS耐仕様のもてぎオーバルを公開します。

motegi_Stai.jpg

Download

直すのあきらめたのはBotsのピットアウトだけです。コース自体はこれで満足してます。

最初はブレーキングで難しいところもあるかもしれませんが慣れると案外面白い、

かもしれません。

このコースの詳細については、動画とか見た方が理解が早いでしょう。

例えばこちら。

 

また、今とは少しレイアウト違うみたいですけど、

かつてはJGTC(SGT)のオールスター戦として行われたこともります。

 

どちらにしても、なかなか他のレースじゃ見られない光景。日本もなかなかやりますね。

この手のキワモノレース大好きです。

 

昨日の記事でオーバルのピットアウトがおかしいから直すって書いたばかりなのですが、

やっぱりというかさっぱりというか、何をやっても全く直りませんでした。

どこがおかしいのかは遊んでもらえると分かると思うんですけど、

Botsのピットアウトがえらいことになってます。妙に走行ラインを追随しちゃうというかそんな感じ。

もちろん、私が意図してあんな風にしたわけではありません。勝手になっちゃうんです。

じゃあ他のコースもおかしいの?っていうとそうでもなかったり。

例えば、公式のモナコはピットアウトして一度本線に入って、

1コーナーのイン側を通過するようになってるじゃないですか?

モナコだと、Botsはちゃんとその通りに走るんですよ。それもすごく上手く。

んで、あれと同じような構成をもてぎで作って試してみたら、今度は何の躊躇もなく白線越えて黒旗でてやんの。

もちろん、Botsの走行ラインを作るときは白線なんか跨いでません。

色々やってみたけど結局原因は分からず終い。何がおかしいんだろう…

どなたか、原因らしきもの、アドバイスなどございましたらご教示ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S耐仕様Zakospeed Racing 参戦体.. ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。