SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

GTスキン4台とかFNシリーズ前半戦回想とか [その他]

まずはSGTスキン。

present_tripleA.jpgpresent_jloc86.jpgpresent_jloc87.jpgpresent_RIRE.jpg

左からTripleA V8、JLOC#86RG-3、JLOC#87RG-3、RIRE#88RG-3です。

V8ってのはアストンマーチン。09でGT500に出てたDB9とはまた違うクルマみたいです。

詳しくはこちら等をご覧ください。

前々回の記事で「あとはアストンマーチンだけ~」てなことを書いてたんですが、

ランボ三兄弟のことをすっかり忘れておりました。

日本のランボルギーニのほとんどはここに集まってるんじゃないかな、って感じのJLOC。

昔からSGTにでてるけど、このご時世に3台も出せるなんてどんだけ資金が豊富なんでしょうね。

スポンサーも少ないし、お金持ちのランボオーナーが出資してるのかな。不思議です。

今年は09と違って同じマシンが3台、カラーリングもほぼ一緒。コピペで作れるので楽チンです。

 

FNシリーズ前半戦の回想

第6戦まで終わったところでシリーズ2位ですよ奥さん。

しかも表彰台3回なんて、ここしばらくない好成績。

原因を色々と考えてみたけど、ベテランの強い人が少ないとか特殊なシリーズだからとかかな?

このシリーズはいつものように速く走れば勝てるレースじゃないってのがミソ、

タイヤ戦略と燃費調整技術が必要不可欠になってます。

したがって、ここまでの好成績はひとえに私の技術の賜物と言っても…

あ、すみません、ほんの冗談です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

っていっても、1位のFujiyamaさんにはダブルスコアの大差で置いてかれてるんですけどね。

ふじやん強いよふじやん。6戦中4勝、50ptなんてそうそう取れるもんじゃありません。

このままのペースでいけば、第8戦のもてぎでシリーズ制覇が決まる計算になります。

そろそろ手綱を緩めてもいいころだと思いますので、1年以上勝ってないYに勝ちを譲ってやってください。

 

最初は出走5台で始まったFNシリーズですが、今や登録10台。第6戦は9台でのレースとなりました。

この辺境ブログでがんばって宣伝した甲斐があったのかもしれません。なかったかもしれません。

後半戦も集計やレビューなどでお手伝いできればと思います。

んでそのレビュー。たぶん次回から時系列に戻します。

ドライバー毎にまとめた方がみんな紹介できるし文章も簡潔になるかなと思って変えたんですけど、

一人ずつ書こうと思うとその人数分リプレイを見なければならないことに気がついてしまいました。

時系列だと1、2回で済むのに、前戦菅生は少なくとも9回見ないと書けませんでした。

全部見て書き終わったら朝になってやんの。変にやり方変えるもんじゃないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。