SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

スモーキーハミ○トン [その他]

ハミ○トンのこういう所は好き 

サーキットの出口でファンサービスでバーンアウトやったら、ポリに見つかったとかなんとか。

これぐらい大目に見てやればいいのにね。

 

GTスキン。前に作ったけど気に入らなかったのを作り直し。

present_BANDOH.jpg ⇒ present_BANDOH.jpg

present_amemiya.jpg ⇒ present_amemiya.jpg

坂東ALTEZZAと雨宮RX-7

SGT発足当初からGT300を引っ張るこの2台、やっぱ手を抜くわけにはいかんかと。

前のが酷過ぎたってのもありますが、ALTEZZAはかなり良くなったと思います。

RX-7は、まぁマシになったかなって程度。原因が分からないのでこの辺でご勘弁。

さっき気づいたのは、昨日は新しいスキンを紹介したのにZIPの更新を忘れてたこと。

今日は昨日の分もまとめてアップしたので大丈夫。だと思います。

Downloadは記事上のリンクからどうぞ。

 

バーンアウトってのがよくわからない人はこの動画をご参照ください。

昔、とある超有名なF1ドライバーがとある国でスピード違反で捕まった時には、

サイン(切符じゃなくて普通に)と握手だけで無罪放免されたそうで。

めんどくさい時代になったもんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。