SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

GT300完成 [その他]

ブログの左側一番下に「タグクラウド」を追加しました。

てゆーか、何でこれまでこの欄を設けなかったんでしょうね。自分でも不思議です。

これで昔の記事を読みたい時に、だいぶ探しやすくかと。まぁ自分用です。

 

GTスキン、一気にいろいろ描いてみた。

present_NAC.jpgpresent_ishimatsu.jpgpresent_hankook.jpgpresent_chinecitta.jpgpresent_bomex.jpg

NACF430、石松911GT3、HANKOOK911GT3、TAISAN911GT3、BOMEX Boxterです。

NACフェラーリは前に描いたJIMGAINERと殆ど見分けがつきません。

一応スポンサーロゴとかは違うんですけど。

本物も見分けつかないみたいだからまぁいっか。

911はベース車両が出来上がっているので、色の塗り替えが主な作業。楽チンです。

でもHankookだけは雰囲気が出ない。カラーリングが側面中心で上から見たらほとんど真っ白。

こういうのは難しい。

Boxterはベースが違うので一から書き直しました。なんかポルシェぽくないけど、まぁいっか。

 

てことで、SUPERGT2010GT300クラスはこれにて完成です。

gt300_2010.jpg

Downloadは記事上のリンクからお願いします。

こうやって22台を並べてみると、それなりにそれぞれ違った形になってるようで何よりです。

やっぱマッハ号とかEVAカローラとか、カラーリングとか形が分かりやすいマシンが楽でいいですね。 

本当はあと1~2台マシンが残ってるんですが、まだ公式HPに写真が掲載されていませんでした。

写真が追加されたら製作しようとか思ってます。

 

次はいよいよGT500。

HSV以外は09スキンからあまり変わらないのが多いのですが、今回は全部作り直します。

てゆーか、09のGT500はアスペクト比がおかしいんですよね。正直失敗作でした。

その辺も含めて、もう少しそれっぽく見えるスキンを作りたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。