SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ミニオーバル製作 その2 [サーキット]

うぇ~い 朝だ~

あっ どうもおはようございます。Yashimaです。

オーバル製作第2回は朝のアップになってしまいました。

お察しの通り寝てませんが、気にしない方向で…^^;

さて題名のミニオーバル、現在はこんな感じです。

minioval_pre.jpg

う~ん… なんか殺風景な感じで、かなり地味になってしまいました。

建物も超手抜き、観客席は描くのがめんどくさいので、コース幅を目一杯とっています。

まぁ、ここからどのようにそれっぽく見せていくかが腕の見せ所なんですが、

腕をお見せすることの出来ないまま終了してしまう気がしてなりません。

この後、起きたら(起きれたら)この続きを描いて、明後日には絵が終了。

明々後日辺りからマッピングを開始したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

ちなみに、ブログの下のほうにある「コメント」は、

以前のブログではログインが必要でした(ゲストの書込み不可でした)が、

今回はゲストさんでも自由に書き込みが出来ます。

「この部分をもっとこうして欲しい」などのリクエストを頂けると、

皆さんの提案を取り入れやすく、何度も書き直す手間も省けて一石二鳥なので、

皆さまのコメントをお待ちしております。

 

あと、クレルモンフェランで修正を希望されている人がいらっしゃったみたいなんですけど、

何人かの人にオンラインでお会いしたものの、どこを直せばいいかを聞けていません ^^;

それもここのコメントを利用して描いてくれると助かりますので、よろしくお願いします。

ちなみにクレルモンフェランはこんなコースでした。

charade_pre.jpg

それでは皆さん、良い週末を o( _ _ )o...zzzzzZZ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もも

オーバルを見ると、何故か本コースにレーンを設けたくなる、
ミニ四駆オタクな自分です(´・ω・`)

ところで、やしまさんのオーバル、
四角好きには溜まらないレイアウトですね!
例のごとく完成楽しみに待ってますよ~。
by もも (2008-06-22 00:54) 

yashima

>ももさん
コメントありがとうございます^^
丸いオーバル(mini oval)は既にあるので、四角いオーバルにしてみたんですけど、
結局走行ラインは丸いし、タイムもほぼ一緒。
あまり斬新なのは出来そうに無いので、ほどほどに期待しててください^^;

ミニ四駆は軽量化命!(って勝手に言ってました)
ハイパーダッシュミニーモーターを駆使し、
1位になるかコーナーで吹っ飛ぶかの二者択一。
最後はシャーシのど真ん中でポッキリ折れたなぁ…^^;
by yashima (2008-06-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。