SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Microval製作 その5 ~プレオープン~ [サーキット]

こんばんは、Yashimaです。

今日は製作を進めてきた

Microval Super Speedway

のプレオープンをお知らせします。

minioval_pre.jpg

コース図は昨日から少しだけ直しています。

どうしても間違ってピットに入ってしまうBotsが多発してしまうので、

ピット入り口にポールを立ててそれを防止しています。

また、ピットはアスファルトの色が変わっているところが全て100km/h区間なので、

ピットインの時にはちょっと気をつけてください。

DLはこちらから。

いつもながら、皆さんのご意見、ご感想を聞いて、

修正してからの本格オープンにしたいと思っています。

皆さんのご来場(DL)、ご意見、ご感想をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Chikara(=Tody)

お疲れ様で~す。優勝おめでとうございました(過去形)!w

走ってみましたが、なかなか難しいですね! 定常円旋回とかに感覚は近いんですかね?(やった事無いので分からないんですけどw)

これは、かなりレースしたら面白いですね~。ただ、ペナルティー続出しそうですが。w
by Chikara(=Tody) (2008-06-26 17:00) 

yashima

>chikaraさん
コメントありがとうございます^^
オーバルの優勝は、ほとんどSCのおかげです。
もてぎで勝っちゃったダ●カ嬢と同じですw

定常円旋回は、一応リアタイヤが滑りながらって事になるのかな?
それしかやったことが無いのでわかりませんが、
あまり上手くいかなかった記憶しかありません^^;
でもクルマの動きはほとんど円なので、それに近いのかもしれませんね。
レースは、接触&ピットレーン黒旗、ブルーフラッグなどなど、
終始フラッグが振られまくるでしょうねw
by yashima (2008-06-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。