SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

群サイ製作 ~ついに製作開始です~ [サーキット]

こんにちは。ペ●シよりコ●コーラなYashimaです。

Microvalは、もう遊んでいただけましたでしょうか?

なにぶん頭の弱い設計なので、ちょっともの足りない部分もあるかと思います。

そんな時には遠慮なさらずにどんどんご意見を仰っていただければ、

正式リリースの時には少しマシなコースになるかもしれませんので、

オンラインで出会った時や下のコメント欄で教えていただければ幸いです。 

ん?そんなコースあった??

って方は、こちらからDLできますので、ぜひ遊んでみてください。

 

さて現在、以前から検討を進めていた、

群サイ(群馬サイクルスポーツセンター) に取り掛かっております。

以前書いた記事の中で、かなり難しいことはお伝えしたのですが、

実際に描きはじめるとやはり難しく、既に何度も描き直しています。

で、だいたい形になってきたのがこちら。

gunsai_pre.jpg

パッと見ても分かりにくく、「ん?どうなってんだ?」って感じですよね。

簡単に説明すると、コース中央をスタート地点とした右回りのコースにしました。

コース全長が長いので中央部分でヘアピンにしてショートカット。

その右側にある大きなコーナーは、パドック兼ピットにしてしまいました。

懸案だったコースの上下表現は、かなり簡単にしています。

って言うかめんどくさくて描いてられない ^^;

コースの周辺は最後に書き込むつもりですが、どんな風になるのやら。

他のラリーコースみたいにできればカッコ良くなるんでしょうが、

妄想に画力が追いつくかどうかが勝負の分かれ目になると思います…

そんなわけで、これからしばらくは群サイの製作に入ります。

このコース、出来上がったところでどのシリーズ戦にも使用されなさそうですが、

ここをタイヤを鳴らしながら突っ走りたい走り屋さん達のために、

Mikasa設計事務所は寝る時間を惜しまず突き進みます!

(いや本当は睡眠時間たっぷりですけどね^^;)

 

さて 名称未定 Nascar オーバルシリーズ は、

現在第3戦まで終了しています。

全部で11戦行われる予定なので、まだまだ先は長いです。

もし興味のある方がいらっしゃったら、第4戦は29日午後10時からなので、

一度スポット参戦してみてはいかがでしょう?

SCルールのおかげで「速さ」と「運」が求められる面白いレースになってますよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Clermont Ferrand (Ci..群サイ製作 その2 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。