SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

群サイ製作 その2 [サーキット]

こんばんは。

一度記事を書いて保存し忘れてたYashimaです。

何を書いてたか思い出して書くって虚しい…;;

 

とりえあえず、思い出したところから書くと… 

まずは群サイの途中経過かな?現在はこんな感じです。

gunsai_pre.jpg

コース周辺は当初、

「他のラリーマップみたいに立体感溢れる感じに…」

なんて思っていましたが、案の定、画力が妄想に追いつかず、

山とか谷とか描くのがめんどくさくなって諦めました。

その代わり、色合いを暗めにしてちょっと落ち着いた雰囲気を出したり、

コースに木々をかぶらせて、

森の中を疾走している感じを演出しようと試みています。

が… なかなか思ったように表現できていません。

まぁその辺も含めて、皆さんの反応を聞いてから修正したいと思いますので、 

これからはマップ作成に移り、2~3日中にはプレオープンする予定です。

楽しみにされている方々には申しわけありませんが、もうしばらくお待ちください。

 

何か他にも書いてたような気が… あ、思い出した!

現在プレオープン中のMicroval

実は昨日、オーバル戦のあとで「特別レース!?」が催され、

残った数名とそのあとログインした方とで、

「Gスキンオンリーイベント」が発動していました。

W0-G0-T0-A0で100周(当初200周としたらさすがに多すぎたらしい^^;)

というなんとも鬼畜なレースでしたが、コースに対する評価も上々で(たぶん)、 

ほどよい満足感とかなりの疲労感が残る(笑)素晴らしいイベントになりました。

参加された方々、本当にお疲れさまでした。

もし機会があれば、普通に走った時の感想も聞けたらなぁと思いますので、

コースの正式リリースはその後ということで…

 

な~んか、もう一つ書いてた気がするんだけどなぁ… 

そうそう、開催中のオーバルシリーズ

Rd.4(Pikespeak)で、なぜか勝ってしまいました。

私は実際には2位でフィニッシュしたのですが、

トップがペナルティでタイム加算となり繰り上げ優勝。

これがオーバルコース初勝利、そしてまさかのシーズン2勝目です。

最近、ちょっと運を使いまくっている気がするので、

外を出歩く時には後ろから来るトラックとかに気をつけたいと思います。

次戦は7/2午後10時から(予定)、場所はBristol。

1周12秒程度のショートオーバル、幅も狭いので波乱の展開が予想されますが、

私は次戦SCなので、アイスコーヒーでも飲みながらゆっくりと観戦するつもりです。

誰にでも優勝するチャンスのある面白いルールになっているので、

興味のある方はぜひ参戦してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。