SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

榛名山県道33号線 ~初手から描き直し~ [サーキット]

こんばんは。人生のリセットボタン探し人、Yashimaです。 

 

今日は昨日こっそり公開した榛名山の続きです、が…

始まったばかりでアレですが、最初から描き直すことにしました。

昨日のコースは地図と記憶を元に描いたのですが、

しょせん地図は地図。そしてしょせん私の記憶。

実際のコースを再現するほどの細かさを求めるのには、かなり無理がありました。

また温泉側のスタート/ゴール地点も間違ってえたり、

コースの全長が短すぎたりと色々直さなければいけない部分が多かったので、

それならもう最初から描き直しちゃえ… ということです。

で、とりあえずコース部分まで描きなおしたのがこちら。

Mt_haruna_pre.jpg

一応解説を入れると、

左側が拓●とな●きがデートしたあと「どこか」に走り去った榛名湖、

右側が拓●とイ●キが温泉まんじゅう喰うところです。

まぁ左がDHスタート、右がHCスタートって書いた方が早いんでしょうけど。 

マップサイズは8000×3500、

ほぼ間違いなく私が描いてきたコースの中で最大級のサイズになっています。

そして、どうやってこの周回しないコースを成立させるかについてですが…

あ、そろそろ食わ●嫌いの時間だ!

その辺はまた次回ってことで…(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Chikara(=Tody)

クオリティーがどんどん高まっていくのを見るのはドキドキ感やワクワク感があって、楽しいです。w

それと、記事に関係ないことですが看板製作しました。futamuraさんにはクオリティーで劣りますが、まあ、ウチなりの看板なので。w
http://mrot.exblog.jp/8217505/
by Chikara(=Tody) (2008-07-04 15:20) 

yashima

>Chikaraさん
コメントありがとうございます。
クォリティー…高まるってほどは進歩して無いのですが、
初期の国内サーキットの頃よりは現在の方がマシかもしれませんね。
もう少し色々書き込めればそれっぽくなるんでしょうけど、
しょせんは下手の横好き。生温い目で見守ってやってください^^;

>看板
さっそくDLさせていただきました。
現在どのように掲げるかを検討中です。
素早い対応ありがとうございました^
by yashima (2008-07-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。