SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

榛名山県道33号線 ~このコースの名前募集中~ [サーキット]

こんばんは。ミソネギチャーシュー半ライスなYashimaです。

開催中のオーバルシリーズは第6戦まで終了。

いつもならランキング中位で大満足している私ですが、なぜか現在ランク1位にいます。

何かの間違いじゃないでしょうか?集計ミスとかありませんか?

まとめファイルを穴が開くまでじ~っと見つめて、

わずかな間違いでもあれば遠慮なく教えてくださいね。  

 

さて、製作中の豆腐坊やのホームコースは、現在こんな感じになってます。

Mt_haruna_pre.jpg

ええ、昨日から全然進んでません。

実は、昨日の夜に作業をしながらふと、

「そういえば原作ではギャラリーがいたなぁ」って事を思い出してしまいました。

コース脇にギャラリーがいるって事はそれなりのスペースがあるってことです。

そしてギャラリーのほとんど(てか全員)はクルマで来てるはずだから、

結構大きい駐車場とか登坂車線とかがあるって事になります。

ってことは、その辺も再現しないと雰囲気が出せない…

困った私は原因を根本から解決すべく、ビデオカメラを片手に取り、

愛車を走らせ群馬まで遠征に…

 

…いやいや、いくらなんでもそれはナイ ^^;

ざっと計算して四国の片田舎から群馬までかるく13時間ほど、

さすがに今回は時間が無いので断念しました。

ちなみに時間があったらやりかねないのですが、

ハイオクが150円切るまではやっぱりやめときます;; 

で、駐車場やら登坂車線とかは、

地図をどんなに間近で見ても載ってないものなので、

Yout●beとかニコ●コとかの動画を一時停止しまくって描きこみました。

その場に行かずとも、十分な情報量を手に入れることが出来る、 

いやほんと、便利な世の中になったもんです。

このようにちょっと資料が足りない状態で見切り発車してしまい、

それ以外にもMicrovalや群サイやらの修正を挟んでいきますので、

今回のコースはまだまだ時間がかかりそうです。

 

さて、来週からはオーバルシリーズは後半戦に入ります。

そろそろこれまで爪を隠していた歴戦の勇士達が、

「あんなどこの馬の骨とも分からん奴に娘はやれん!」と言わんばかりに、

一斉に襲いかかってくるに違いありません。

私のほうとしてもそのまま引き下がるのはつまらないので、

「お嬢さま、オラと逃げてください」って感じで、なんとか逃げまくりたいと妄想しております。

参加者の皆さま、後半戦もよろしくお願いします^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。