SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

十勝改修 その5 ~急げといわれれば~ [サーキット]

こんばんは。

酒で性格が豹変するとウワサのyashimaです。

今日もドラフ○ワン。この暑い季節にはたまりません。

 

さて、昨日の記事にいただいたコメントにて、

>Todyさん

>(前略)

>う~ん・・・決定は本コース仕上がってから下したいと思います。

といただきましたので、この不肖yashima。

大急ぎで仕上げさせていただきました。

やればできる子なんです。やらないだけなんです。

 

tokachi3_pre.jpg

(画像をクリックすると少しだけ大きくなります) 

さて、 細かいコースの解説は次回以降にさせていただきますが、

簡単な特徴だけ説明させていただきますと…

まず、今回のフルコースは、以前に比べてかなり高速型コースに変貌しましたので、

これまでのセッティングがまったくもって通用しません。

ストレートがかなり延びて、縁石の使い方も変わっていると思うので、

みなさん(私も含め)再セッティングにちょっと苦労されるかもしれません。

また、ダラダラと繋がるいやらしい90°コーナー(某元プロドライバー談)も、

本物に近づけることができたんじゃないかなと思っております。

 

コースのDLはこちらから

 

今度開催される Formula T (FT) においては、

十勝を開催地に挙げてもらっていますので、

フルコースとクラブマンのどちらかが選ばれることと思います。

どちらのコースにおきましても、

修正点のご指摘などいただければFT開催前に修正させていただきます。

皆さまのご来場、ご意見、ご感想をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

tako

タイムでねーっすw
イギリスにCadwell Parkってとこがあってだな
バイクでレースやってるのようつべで見るとおもろいんだが
BSB Cadwell Park でググッてみてくれ
え?リクエストじゃないよ
たぶんこれはさいげんできないと思うし~
by tako (2008-07-27 14:11) 

tako

ついでに どんどん公式に転載されてくな
http://www.miniracingonline.com/foro/viewtopic.php?t=6063
by tako (2008-07-27 14:18) 

yashima

>Takoさん
コメントありがとうございます

>転載
PSDファイルを見たのですが、どうも彼オリジナルマシンのようでした。
私のマシンとはだいぶデザインが違うので大丈夫。
ご心配ありがとうございます^^
まぁあれが公式に載ることを思えば、いくらか私のほうが…ゴホゴホッ w

>Cadwell Park
あの~、youtube見たらバイク空飛んでるんですが^^; モトクロス?
MOTOGPとかじゃないですよね?イギリスの国内レースかな?
コース図とか探してみてもし見つかったらやるかもしれませんが…
すごい狭そうなので、ホント再現難しそう。
あまり期待しないで待っててください^^;
by yashima (2008-07-27 15:21) 

NO NAME

BSB ぶりてぃっしゅ すーぱー ばいく?かな?
コース図はある が 周辺の様子がわからん

そうかrendyのか
よっぽど自信があるんだろうw
自作スキンかってに公式にうpされないように気をつけれ
by NO NAME (2008-07-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。