SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ホッケンハイム改修 その6 ~テスト2公開~ [サーキット]

こんばんは、特技は寝坊のyashimaです。

先日から SWC に出場しているのですが、昨日のレースは欠場してしまいました。

午後10時スタートなのに起きたら午前1時半。

大概のシリーズで、1~2回は寝坊欠場してます orz

 

では、気を取り直して今日の本題。

ホッケンハイムVer.3 の テスト2 が出来たのでリリースします。

hockenheim94_2.jpg

DLはこちらから 

今回は、前回指摘された修正箇所の修正がメインです。

第3シケインは出口が少し手前になり、

インフィールドセクション~最終コーナーまでは、レイアウトが少し変わっております。

また、その他縁石が伸びた箇所があったり、ポールの位置が変わってたり、

グラフィックを追加、変更している箇所があります。

皆さまのご意見、ご感想を心よりお待ちしております。

また、今回もサーキットテストを行って感触を確かめるつもりです。

見かけたら参加していただくと幸いです。

 

次回SWC開催は、28日。今のうちに目覚ましセットしとくか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。