SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

OSL製作 その2 ~〇〇選手おめでとう!~ [サーキット]

こんにちは

WSBKを見てたらお昼ご飯を食べそびれたYashimaです

3時か~ うどんでも食べに行こっかな… 

 

WSBK見ました?

見てない方は公式HPでレースビデオが見れますから

とりあえず見てきてください

んでここから先は「ネタバレ」になりますので

結果を知った人もしくは結果を知りたい人だけ見てください

 

WSBK第1戦オーストラリア(フィリップアイランド)で

芳賀選手がやってくれました!

Race1ではスタート直後の混乱を上手く乗り越え

最後はゴール前で差し切っての優勝!

そしてRace2はビアッジを抑えつつスピーズとバトルを繰り広げ

最後はタイヤがタレたのかスピーズに置いていかれたものの2位表彰台!

特にRace2はRace1の勝者ということもあって

公式映像でも常に芳賀選手を写していたので 

彼のオーバーテイクシーンが常にオフィシャル映像で流されるという

とんでもなくカッコイイ扱いを受けてましたよね

いや~見てて気持ちよかった^^

その他の日本人ライダーも今回は大活躍で

加賀山選手もRace1で3位表彰台に入りRace2も8位入賞

今年からWSBK参戦の中野選手もポイントを獲得しました

玉田選手はポイントまでもう少しのところでしたが

今年も満足な体制が整わない中で粘りの走りを見せてくれたのではないでしょうか

清成選手はRace1での転倒が痛かったですよね;;

それでもRace2も出場して見事に完走を果たしました

次戦のドーハでも期待してます! こりゃたぶん生で見ちゃうな^^;

 

題名に書いたまま投げっぱなしのOSLですが現在はこんな感じです

okegawa_pre.jpg

ほぼこれで完成です

周りに何も書いてないのはめんどくさいとかじゃなくて

元々河川敷のサーキットなので周りには何もないという仕様です

決してめんどくさいわけではありません ありませんよ? たぶん

気が向いたらもうちょっと描こうかな…

 

それでは今日はこの辺で

本日22時からは2chのMROスレッドで「ホ〇ダF1撤退記念大会」があります

私もたぶん出ます

問題はマシンを何にするかなんですが…

雑魚スピードにホ〇ダサウンドは響かないよなぁ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。