SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

さて今週のYashimaさんは? ~サ○エさん風に~ [サーキット]

こんばんは、80年代の住民yashimaです。

TMNとかPSY'Sとか昔の歌ばっかり聴いてますね。

こないだ荻野目洋子とか出てきてずっとループで聴いてたし。

 

家に帰宅が9時ぐらいでも10時にはついうっかり寝てしまいます。

火曜日のレース、まさか仙台に変更になるとは思ってもみませんでした。

出たかったなぁ…ε-(o´_`o)ハァ・・ 

マッピングの問題でしたっけ?コースに何か問題があるのでしょうか。

ザクセンリンクはasimoさん作、Kzさん経由で、今はうちで預かってます。

どこか問題があったら直しますんで言ってください。

 

今週の土曜日は一応出場予定です。

さっきアンケート見てきたら、ポールリカールとフラットスポットが同数。どちらになるでしょうか。

ポールリカールはあの直線でKERSが炸裂するでしょうし、フラットは走りやすくバトルしやすい。

う~ん、どちらも捨てがたい名コースですね~(´▽`*)

 

週末はあまりお出かけの予定もないので、久々にゆっくりしようと思います。

それではまた~ノシ

 

 

 

motegi4_mini.jpg

もてぎの新バージョンをこっそり作成中。

主要コース部を描いてみました。まぁこんなもんでしょう。

オーバル部分もなんとなく描いています。

このコース、よく見たらレイアウトが4つもあるんでやんの。めんどくさいなぁ…(;´д`)=3トホホ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆ

8つ目のピットボックスとタイムトライアルのスタート地点のいくつかがコース外に設定されている状態です。
ピットボックスさえ正しく置けばレースは問題なくできると思いますよー。

ただコースの絵でもピットボックスは7つしかなかったような…。
by ゆ (2009-11-21 00:51) 

yashima

☆ ゆ さん

コメントありがとうございます^^
タイムトライアルとスターティンググリッドはバージョン違いの影響ですね。
この辺は再配置だけで直るんですが…
ピットの数は確かに最初から7個しか設定されてないっぽいです。
jpgの絵を描き変えるのはちょっとめんどくさいので、
ピットボックスがずれても8個再配置するしかなさそうですね^^;

ご報告ありがとうございました~ (人'▽`)ありがとう☆
by yashima (2009-11-21 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。